映像制作の依頼について

 港北ふるさとテレビ局では、おもに港北区内の地域映像を制作しています。小・中学校や、自治会・町内会などの動画制作も、地域をよく知る私たちにおまかせください。

 また、8mmフィルムやビデオテープのデジタル化やDVDへのダビングも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

制作料金など

 テレビ番組、動画制作の料金につきましては、内容とともに個別にご相談させていただいております。なお、コンサートや舞台、講演の撮影およびDVD作成は、現在休止させていただいております。

ビデオテープのデジタル化やDVDへのダビング

 ビデオテープなどのデジタル化やDVDへのダビングも承ります。VHSテープからDVDへのダビングは、テープ1本1,000円(税別)にて承ります。

8mmフィルムのデジタル化

 8mmフィルムの場合は、スクリーンに映写してビデオカメラで撮影する簡易撮影と、フィルムから直接録画する「テレシネ」の2種類がありますが、フィルムの保存状態にもよりますのでお問い合わせください。
 また、港北ふるさとテレビ局では、港北区内の昭和時代の風景や建物などが写っている8mmフィルムなどの発掘活動を行なっています。貴重な映像を使用させていただき、オリジナル番組「昭和の映像」を制作しますので、是非ともご協力ください。

お問い合わせ

 お問い合わせは、メールにて mail@kohoku-furusato-tv.org にお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました